テイる遊遊戯フィールド

家電好きの私が適当に考察!機能、オススメポイントや購入の際のアドバイスを書かせていただきます。後は日記やアニメレビューも定期的に更新いたします♪

MTG ティーチングキャラバン行ってきたよ〜

 今回は、以前お話したカードゲームMTG初心者講習ティーチングキャラバンに行ってきました。

 お伺いしたのは、以前もお世話になった晴れる屋成田店様


f:id:teruru0290:20190317222644j:image

 

 家から車で2時間半、流石に遠いので念の為早めに出発したらオープン前に到着(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 ティーチングキャラバンガ14:00からとの事なのでマッタリ嫁さんと対戦してました。

 

 残念ながら、対戦時や中での写真は撮り忘れてしまいました。

 ですが、指導いただいたコーチの方や一緒に参加した方に感謝ですよ(*´∀`)♪

 

 最新のルールが覚えられたのは嬉しかったです。

 

 プレゼント品としていただいたカードも、使いやすいカードが多くてデッキ強化も出来て良かったです。

 

 

 良かったら、皆さんもMTGデビューしてみませんか?ヽ(*´∀`)ノ