テイる遊遊戯フィールド

家電好きの私が適当に考察!機能、オススメポイントや購入の際のアドバイスを書かせていただきます。後は日記やアニメレビューも定期的に更新いたします♪

ヤマダ電機でルパンカイザーが1500円!?

 皆様こんばんわ(๑•̀ㅂ•́)و✧嫁さんの仕事場のエントランスで寝てしまって2時間くらい経つテイるです♪

 

 今回は、ヤマダ電機さんに買い物に言った話です。

本当は、プリキュア関係の玩具を探しに行ったのですが、入口のワゴンにルパパトと、ウルトラマンルーブの玩具が投げ売りされてました。

 

f:id:teruru0290:20190327191235j:imagef:id:teruru0290:20190327191546j:image

 

 思わず二度見してしまいました。(笑)

 ルパンカイザーは1500円、ルーブジャイロが2000円、オーブリングNEOが500円は格安ですな←

 

 買いたかったんですが、今回は目的が別にありますので、残念ながらスルー

 玩具好きな人の手に届いたら良いな...(・ω・)ノシ

 

 

 ルーブジャイロは、次回に...残ってたは買おうと思います。

 

 プリキュアの玩具は、在庫切れのためにAmazonにて買うことを決意(´ー`*)ウンウン

 

とりあえず、眠気に負けそうだったから帰宅しようとしましたが...

 そして、嫁の仕事場に用事があって向かい、用事を済ませ、エントランスの椅子でねるというね(笑)

 

 どこかにビクトリーロボが売ってないかなぁ( ̄▽ ̄;)