テイる遊遊戯フィールド

家電好きの私が適当に考察!機能、オススメポイントや購入の際のアドバイスを書かせていただきます。後は日記やアニメレビューも定期的に更新いたします♪

写真整理をしてたらカメラ弄りたくなった件

 

 皆様、こんばんわ~♪ 意外と有給消化中でもやることが多いテイるです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 今回は、パソコンのメンテナンスをしていて、古いフォルダを整理していたら、嫁さんと出会う前にカメラで遊んでいた時の画像が出てきたので少し貼って行きます。

 

 ちなみに、使用していたカメラはニコンD90 AF-S DX 18-105 VRレンズキット です。

 

f:id:teruru0290:20190315205138j:plain

D90LK 18-105mm

 個人的には、全メーカーの中でズームの際のレンズの回す向きがしっくりくるのと、シャッター音がしっかりした思い音で使いやすかったと思います。

 画質も有効画素数12.3MP有り、入門機より少し重さがある位で価格が10万を切っていたのでボーナス一括買いをしてしまいました(笑)

 弟の結婚式の時はお世話になったなぁ・・・

 

 まぁ、それは置いておいて、下記が昔撮った写真です。

f:id:teruru0290:20190315205828j:plain

f:id:teruru0290:20190315205924j:plain

f:id:teruru0290:20190315210007j:plain

f:id:teruru0290:20190315210051j:plain

f:id:teruru0290:20190315210133j:plain

 

 地元を散策した時に撮った写真です。

楽しかったなぁ・・・ここ数年、こういう趣味での楽しみを忘れていたかもしれませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 また定期的に、こういった画像撮ったら写真をあげていきます♪

宜しかったら今後共、よろしくよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 あ、あと宜しかったら、なろうで小説を書いていますので良かったらそちらを読んで感想等いただければ嬉しいです♪

 

 

 

にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ