テイる遊遊戯フィールド

家電好きの私が適当に考察!機能、オススメポイントや購入の際のアドバイスを書かせていただきます。後は日記やアニメレビューも定期的に更新いたします♪

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないを視聴して(*´∀`*)

 おはようございます。

最近、あと半年仕事が頑張れるか不安で仕方がないテイるです。

 

 今回は、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないを見ての感想を書きたいと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 そもそもタイトルが凄い奇抜だなぁっていうのが最初の感想でした。原作者を見ると「さくら荘のペットな彼女」の鴨志田一さんの作品じゃないか!?と驚いきました。

 

 実は筆者は、アニメ見てから原作を買うって言うのが流れで、今回もそんな感じになりそうです。

 ちなみに青春ブタ野郎シリーズと言うシリーズでアニメのタイトル自体は第1作目のタイトルを使っているみたいですね。

 ちなみに画像はこんな感じでした。

 

f:id:teruru0290:20181026101510p:plain

 

 なかなか可愛いじゃないですか・・・バニーガール先輩こと桜島 麻衣さんが毒舌な割に返しに弱くすぐ赤くなるところとかが凄く可愛い・・・

 一応、筆者が今期のアニメの中で放映されたらすぐ見てる作品がSSS.GRIDMANと青春ブタ野郎の2作品です。

 他の作品は、録画して溜めたり、1話をとりあえず見ておくというのが多いですね(笑)

 

 話は・・・さすが鴨志田ワールドといった感じですかね。ストーリーがなかなかに重さがあり、少し病んでしまいそうとか思ったところが・・・

 ネタバレ要素もあるため全部のお話はできませんが、誰からも認識されなくなるというのは本当に辛いものだと思います。

 

 

 会話してもスルーされるとか・・・しかも親や、信頼している主人公にまで忘れられるとか本当にキツイ・・・

  覚えている人を探すために、神奈川から3~4県先の県まで移動したのが凄いと思いましたが(´゚д゚`)

 

 

 でも主人公が、最後にしっかりと記憶を取り戻して、告白をしていたのが私の中で好きなツボに入りました。

 

 

 

 

現在、アニメが1ヒロイン3話構成っぽく放映しているのでアマガミを思い出すなぁとか思いながら見ています。

 今回のヒロインは、私の好きな声優さんなのでニコニコしながら見ていますが、それを嫁さんに見つかったらまた気持ち悪がられそうです・・・

 タイムリープ的な話だったので、エンドレスエイトを思い出しながら視聴させていただきます(笑)

 ちなみに筆者は、この書き込みが終わり次第、Kindle版の原作を購入予定です。

 

 家に、本を置けるスペースが無く、映像コンテンツもプライム・ビデオやニコニコ動画、dアニメストア等を利用したり、リビングのBDレコーダーが頑張ってくれているのでもう少ししたらイッキ見になるものもありそうです(汗)

 

 とりあえず今回は、このくらいですかね~(*´∀`*)

次回は、家電紹介です。ジャンルは・・・『エアコン』でいきます(・∀・)

 

 では皆さんまた、次回で~~~(^_^)/~