テイる遊遊戯フィールド

家電好きの私が適当に考察!機能、オススメポイントや購入の際のアドバイスを書かせていただきます。後は日記やアニメレビューも定期的に更新いたします♪

池袋サンシャインシティに到着・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  やはり凄い人だかり(*´﹃`*)

 

f:id:teruru0290:20181028094918j:image

 

 

  これから、大きなイベントがあると思うと、ワクワク感がたまらないです。

 

  まぁ、人見知りなんで知り合いにしか声をかけられませぬが💧

 

f:id:teruru0290:20181028095203j:image

 

  池袋の、旧アニメイト池袋本店は、私の初アニメイトな訳でだいぶ思い入れがあります🎶

  いつの間にか、コスプレ専門店になってますが、自分としては今も昔もアニメイト池袋本店と言ったらここですね(´ー`*)ウンウン

 

 

  とりあえず、妻や友人が着替え終わるまで暇なので、スタバで時間つぶししておきます。

f:id:teruru0290:20181028100445j:image

 

  参加、される方はもし遭遇したら声をかけてください(笑)