テイる遊遊戯フィールド

家電好きの私が適当に考察!機能、オススメポイントや購入の際のアドバイスを書かせていただきます。後は日記やアニメレビューも定期的に更新いたします♪

撤収!!

  さぁ、時間も空も遅めの暗くなってきたため、そろそろ撤収です。

 

 今回は、妻と妻の友達の写真を撮らせていただきました。

f:id:teruru0290:20181028173608j:image  f:id:teruru0290:20181028171832j:image f:id:teruru0290:20181028174319j:image

 

  刀剣乱舞のコスプレとの事(*´ω`*)

ちなみに、撮影はiPhoneXsMAXのカメラ機能のポートレートモードで撮りました♩

  

  筆者の友人も、コスしてましたがあげる許可貰ってなかったため今回は無しになります。

 

 ちなみに、ない勇気を振り絞って声掛けて、撮らせていただいた写真がこちらになります。

f:id:teruru0290:20181028172226j:imagef:id:teruru0290:20181028172237j:image

 

 

  とりあえずこれが私の精一杯です💧

 

 次回は、私もレイヤーさんかカメラマンで参加できればしたいと思います。

 

  今回は、イベントのためこんな感じでの更新になります。

 

次回から普通のないように戻るかと思います。