テイる遊遊戯フィールド

家電好きの私が適当に考察!機能、オススメポイントや購入の際のアドバイスを書かせていただきます。後は日記やアニメレビューも定期的に更新いたします♪

地元の有名店

 

  みなさんこんばんわ、最近は在宅ワークに興味があるテイるです。

 

  本日は地元の有名店に行ってきました。

千葉の館山にある中村屋パン屋さんです。

 

  こちらのお店、大正8年からの創業と言う老舗のお店で、本日行ってきた所はバイパス沿いにカフェ併設のお店です。

 

  駅前にもお店があるそうですが、そちらは行ったことないのです(;´・ω・)

  ここのチキンバスケットが絶品という事を聞いたため、さっそく注文しました。

 

 

f:id:teruru0290:20181108170137j:image

 

  届いた物が美味しそうです。

唐揚げが竜田揚げ風なのがまたええですな🎶

味は、甘みの強いロールパンに懐かしさを感じる唐揚げ...

 

  噂だけあってめちゃくちゃ美味しかったですよ〜

 

 

そして帰りに、もう1つのオススメされていたモカソフトを購入...

 

f:id:teruru0290:20181108170148j:image

 

 デカっ!?

しかも甘い〜、でもコーヒー感はしっかり出ているので凄く美味しかったです。

 

 

 

 私は、館山で仕事を4年やっており、ちょうど今年の1月に館山で暮らし始めたのですが、ここは凄く暮らしやすいです。

 

 

 知り合いもいい人が多くて、実は周りの仲良くなっ人のほとんどがアニオタな件なのも嬉しい限りです。

 

 一応、問題なければ来年の1月いっぱいで仕事をやめて在宅ワークを始めようと思っていますが、館山て暮らしながらまったりやっていければ嬉しいかなと思っています。

 

 

 唐突なカミングアウトですが、館山よいとこ一度は観光でもいいので来てみてください。

 

 

 

 

f:id:teruru0290:20181108192408j:plain

 

 

 あの怪獣王さんも館山に遊びに来ていますよ~♪

 

 

 

ってわけで、今日の更新はここまでです♪

明日はブックオフで懐かしい玩具を仕入れてきたので、紹介させていただきますので、よろしくお願いします。

 

 よろしかったら、下のバナー2つとブクマ、又は☆をいただると楽しくアップできますのでよろしくおねがいします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村