テイる遊遊戯フィールド

家電好きの私が適当に考察!機能、オススメポイントや購入の際のアドバイスを書かせていただきます。後は日記やアニメレビューも定期的に更新いたします♪

最近、話題のゾンビランドサガを視聴しました。

 おはようございます。最近、ポッキーをカリカリしながら食べるのが好きなテイるです。

 

 今日は、最近話でよく聞くゾンビランドサガを視聴していました。

案の定、まだ第一話のみ視聴していますが、この記事を書き終わった後に第二話を視聴予定です。(*´ω`*)

 

f:id:teruru0290:20181024084446j:plain

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

 

 最初は、新しいアイドルアニメで奇抜なタイトルを使っただけだろうと思った筆者が、最大限の衝撃を受けた冒頭のヒロインが軽トラに轢かれるところでしょうか

 

 

f:id:teruru0290:20181024085154j:plain

 

 

 そして流れるデスメタル・・・なんでデスメタルやねん!!ッと言うツッコミは少なからずありましたね。

 

 そして主人公が、交通事故の後に目が覚めると・・・

 

f:id:teruru0290:20181024085525j:plain

 

 ゾンビになってしまったと言う展開。なるほどタイトル的には確かにゾンビランドだ・・・ちなみにサガとは???

 

 

 

            まさかの佐賀県

 

 

 その後に、現れた謎のプロデューサーさん

 

f:id:teruru0290:20181024090110j:plain

 

おっと失礼・・・こちらの画像でした。

 

f:id:teruru0290:20181024090115j:plain

 

 アイドルを始めて、佐賀を盛り上げようと言い出し・・・ゾンビを集める・・・

 

f:id:teruru0290:20181024090606p:plain

 

 

 もうね、プロデューサーさん何を考えているのかね???

しかも演技をしている中の方、演技してくださいとネット内では怒られる始末(笑)

 

 ゾンビとして意識のない状態で動いているメンバーを従え、主人公はライブハウスへ向かう。

 

 どう考えても会場のメンツが、デスメタルな感じの奴らしかいないのですが・・・

 

リアルの友人たちと、クラウザー様を登場させたいと言う話をしながら視聴・・・

 

 

f:id:teruru0290:20181024091526j:plain

 

 

 首が折れているかのようなヘドバンwww

これには、友人含め腹筋崩壊ものでした。

 

 もうね、主人公はただただ叫んでいて、声優さんの喉が心配になるレベルでなおかつこのぶっ飛んだ設定、そして宮野さんの起用の仕方・・・

 制作チームぶっ壊れすぎじゃないか(称賛)

 

 第一話の最後に、メンバーの残り5人のうち4人が意識を取り戻したので第二話からの話がまた楽しみでならないです。

 最後の1人はいつ覚醒するのか?その最後の1人の声優さんが???になっているのが誰がやっているのか?

それが気になってしょうがないです。

 

 記事を書いているのがTVがある部屋と別の場所なので、ウズウズしながら書いております。

 

 今回はこのくらいで勘弁しておいてあげます←

すみません。文才がないため思いついたことを上げてこのレベルでありますorz

 

 

 

 

 

さて・・・次回は家電紹介にしようかと思います。

調理家電の第二弾ということで炊飯器を紹介させていただきます。